きっと君にあげたいものは喩えられるようなものじゃない

 

 

目黒蓮さんが本日10月30日で入所10周年ということで!!おめでたい〜〜〜🎊㊗️👏👏

 

それのお祝い...というのを口実に私が目黒くんの好きなところをぶちまけたいだけなのですけどもね、

 

まずは、お祝いと感謝を。

目黒くん入所10周年おめでとうございます!!✨

アイドルという道を見つけ、進み続けるという選択をしてきてくれてありがとう!!

誠実で真っ直ぐで、そんな貴方ならきっとどこにいたって周りを笑顔にさせて幸せに生きていけると思う、それでもこの厳しい世界を選んでいてくれることが嬉しい、そうじゃなきゃ私が今こうして目黒くんに出会って応援することもできなかったのだもんね

 

 

そうそう、デビューコンサートお疲れ様でした! 

 

本当に楽しかったです。本当に。あーもう最高に楽しかったなー!!!楽しかったよーーーー!!!!

 

明日も楽しみだって思えてる。

歌ってても踊っててもとにかく楽しい!

 

ライブ期間中のブログに記してくれた通り本当に目黒くんが楽しそうでこっちも嬉しかったなあ

視線を奪っていく貴方の表情と、きらめく汗と、ぽかぽかの心がそれはもう眩しくて、終始ずーっと貴方に射抜かれていました。

どんな言葉で表そうとしても、やっぱり出来ることならあの瞬間を、あの時の気持ちと空気をすべて包んで宝物として大事にしまい込んでおきたいよ

 

 

ラストの挨拶 「あーやべっ」 って、少し笑って背を向けた貴方の涙に含まれた意味をぜんぶは分からないしこの先も100を知ることはないけれど、振り返ったお顔に浮かんだ確かな明日がきっと全てなんだよね。

 

未来のみんなの気持ちを俺は大事にしたいです

昔から応援してくれているファンの皆は支えに、最近僕たちを知ってくれた人は力に

 

当たり前のようにこちらを振り返り、誰ひとり溢さずすくい上げる優しさが好き。

ここまで歩んでくる途中で起きたこと、ひとつも無かったことにせず まるっと抱きしめて自分の糧にする心が好き。

 

 

終わらせないために、終わらせる

そんな選択を、きっと幾度もしてきたのでしょう。

 

始まりと共にさよならを、

終わりとともに何度目かの初めましてを。

 

過去も未来もぜんぶ抱きしめてしまえる貴方だから、

闇も夜も切り拓いてきた貴方だから、

これから仲間と行く先も見ていたいと強く思います

 

 

目黒くんの生き様、「斜めに構えたせいで綺麗なものを見逃してしまいたくないな」という感じ。

まっすぐだけじゃダメなこともたくさんあって、でもまっすぐでないと見えないものもきっとあるんだよね

 

「努力だけじゃ...」なんて斜に構えたり逃げ道を作りたくなってしまうこの時代に、

「努力する美しさ」を見せてくれてありがとう

 

 

希望のはじまりはいつだってあなただよ〜!!

 

 

改めて、デビューライブ4日間・9公演 完走

3rdシングル発売決定

元日それスノ特番地上波全国放送決定

コンサートDVD発売決定

カレンダー発売決定.....

そして先ほど発表された2ndシングルミリオン達成!

 

たくさんのおめでとうをありがとう。

 

 

そして何より、今日

アイドル目黒蓮さん10歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

祝福の星が降る宇宙の真ん中で

こんな夜でさえも序章だと声を上げる9人の未来が楽しみです

 

 

これ以上ないプロローグに大きな花束を。